2011年07月20日

スタジアムに1件追加

土曜日、プレミアイーストのエスパルスユース対静岡学園の試合が行われたのは、富士総合運動公園陸上競技場。
このスタジアムには初めて訪れたので訪問スタジアムに追加しておく。

クルマを使わない者にとっては非常にアクセスの悪いスタジアムだった。
富士市のバスターミナルである吉原中央駅から午前中に2本バスが出てるという情報を掴んだが実証していない。
私は行きは吉原駅からタクシー、帰りは知り合いに乗せてもらった。
数ヶ月前の時刻表に岳南鉄道でレンタサイクル始めるという記事を読んだ気がしたが、サイトを探してみたが見つからず。
また社会実験で新富士駅で5月からレンタサイクルを始めたようだったが、あっけなく終えてしまったようだ。

メインスタンドからピッチ上を見る。
DSC00042.JPG

DSC00043.JPG


メインスタンドは屋根があって日陰が出来、この日の日差しを考えるとありがたかった。
ゴール裏とバックは芝生。
今写真を確認したら、バックの中央部はシートになっていた。

タクシーを使わざるを得なかったからか、あまり印象がよくない。
なぜ静岡市のチーム同士なのに富士市で試合を行うのかなどと筋違いの不平をこぼしてしまうのであった。
posted by s-crew at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | いくつ制覇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

