2008年07月02日

ホームで勝てば意義あり

シュート数3本で引き分けか。
見てこられた方の感想を聞きたいものだ。
この記事へのコメント
見てきました。
一言コメントでよろしいでしょうか?
「おもしろかった!!!」

と、あのきたないプレーの相手に、よく我慢して引き分けにした。というか、負ける気がしませんでした。

去年12月の試合に比べたら、最高に気分が良かったです。
Posted by ほただん at 2008年07月03日 01:31
完全に守りモードだったので、点が入れられる感じは無かったですが、
点の入る匂いがしなかったのも事実
せっかくのカウンター機会も攻める意思が余り無く、数少ないコーナーから決められればよかったかな?

これで、札幌を和樹ベンチ、西澤or矢島とアウレリオツートップで先発だったらリアリスト健太さすがと言えますね

やはり、カウンターで決めたかったな
Posted by F at 2008年07月03日 06:27
原の名前間違ってましたね
すいません

×和樹⇒○一樹
Posted by F at 2008年07月03日 06:39
ほただんさん、コメントありがとうございます。
もしかしてこちらへのコメントはお初ですかね。
よろしければ今後もお願いします。

面白かったと聞いてますます興味がわいてきました。

Fさんもコメントありがとう。
ショートカウンターは得意とよく書かれるけど、長い距離を走ってのカウンターはあまり炸裂しませんね。
淳吾と一樹の二人で決めるのを見てみたいですね。
Posted by s-crew at 2008年07月03日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

