2008年07月10日

紀子さん、目の前を通る

今日から四日間、東京ビッグサイトに通い詰め。
今日はイベントの初日ということで秋篠宮殿下夫妻が来ていた。
ブースの目の前を通ったが、特にこれといった感想はない。

私が働いている姿をご覧になりたい方は日曜日まで東京ビッグサイトに詰めていますので、冷やかしにでも来てください。
(おかげで神戸戦見に行けないよ)
ビッグサイト内のどこにいるかは自分で探してみてくださいな。
しかし、初日でこんなに疲れたのだから、日曜日には私の体はどうなっていることだろう。
ウーン。
この記事へのコメント
陣中お見舞い申し上げます。

そういえば、私も過去ビックサイトでの展示会によって、何度も生観戦を断念せざるを得ない体験をしました。
何かとお疲れかと存じますがくれぐれも御自愛下さいませ。
Posted by 東山米鈍 at 2008年07月11日 07:36
ありがとうございます。
火・水と搬入、昨日・今日と業界向けの展示、そして明日からは一般向けの展示販売となります。
準備期間を含めるとすでに2/3が終わったと思って何とか乗り切ろうと思います。
明日は、私の分も含めてエスパルスの勝利の念をスタジアムから送ってくださいませ。
Posted by s-crew at 2008年07月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。