2008年07月13日

ご購入ありがとやんした

東京ビッグサイトでイベントに出展。
今日で4日目。
予告されていたことだが、本当にS氏がブースに来られて、驚く。
本を2冊買われていかれた。
毎度あり。
ただ、うち1冊が「会社を辞めて(以下略)」という本だった。
これ以上は申すまい。
この記事へのコメント
大役ご苦労様でした。
無事本人が働いていて、こちらもひと安心です。
ただ、緊張が解けて今週倒れないようにしてくださいね。

(以下略)の部分は近い将来の夢です。
会社勤めは私にとってリハビリに過ぎませんから(笑)
Posted by S氏 at 2008年07月14日 06:21
緊張が解けて、反動が早くも出始めてます。

海外で暮らす夢があったのかと意外に思ったんですよ。
沖縄でFC琉球のサポになる、なんてことはないですね。
(海外とはいわないか)
Posted by s-crew at 2008年07月14日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

