2009年11月24日

レンタサイクルに1件追加

岐阜駅でツアーから一人抜け出して、JRに乗った。

で23日に高岡でレンタサイクルを使った。
まあ何のために使ったかは、このブログの読者ならお分かりだと思うが、それはまた明日(いやもう今日か)のお楽しみということで。

高岡駅構内に観光案内所があり、そこで手続きができる。
朝10時から午後4時まで、おお、この日の目的にぴったり過ぎる時間帯だ。
期間は4月1日より11月末日まで、これまたいいタイミング。
さらに値段は1回100円、安い、安すぎる。
これはまた使いたくなるな。
今度いつ行くかわからないけど。

高岡は万葉集ゆかりの地でもあり、歴史好きな方はいってみる価値があるかもしれない。
そのときには、安くてお手軽なレンタサイクルはいかがでしょう。
posted by s-crew at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | いくつ制覇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133737888

この記事へのトラックバック
×

