2009年11月24日

千秋楽ではなく「戦蹴楽」

Jリーグも残り2節、半分のチームがこの週末、ホームラストゲームを向かえる。

そんな時期の私の週末の予定だが、土曜日は私の草野球の今季最終戦がある。
塁間を全力疾走するのがしんどくなったなあ。
歳なのか、重めなのか、はたまたその両方か。
最後の試合は気持ちよく終わりたい。

日曜日は当然、日産スタへ。
マリノスは「戦蹴楽」と名付けて盛り上げようとしている。
ごめん、相手が相手だから盛り上がらないかもしれない。
でも、こういう当て字はろくな結果につながらないような気がするから、エスパルス的にはチャンスかも。
まあ、相手がどうのこうのというより、自分たちの信じるサッカーをやってもらえれば、と思う。
見づらいけどゴール裏でサポートします。
posted by s-crew at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

