2009年11月30日

泣いても笑っても最終節

いよいよ今シーズンもこの週末のゲームでラスト。
土曜日は当然アウスタで、今シーズンのエスパルスを目に焼き付けておこうと思う。

今週はこの1試合だけだろうな。
金曜・日曜に松本まで行けるはずもないし。
関心のないチームのユースの試合を見る気にもなれないし。

観戦予定とは関係ないが、忘年会の季節も始まる。
いきなり明日、最初のやつがある。
明日からは更新の頻度が落ちるかも、と今のうちに言い訳をしておく。
posted by s-crew at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一言、もどかしい・・・

今年は4年ぶり?にまとめて契約非更新選手を発表するらしいですね。
一番発表が遅い時期になるのであまり見たくはない・・・
Posted by ザンギュラ at 2009年12月06日 10:35
ザンギュラさん、コメントありがとうございます。
「もどかしい…」は、やはり昨日の試合を見ての感想ですか。

契約非更新選手の発表は、毎年あることとわかっていても、仕方のないこととわかっていても、避けられるものなら避けてほしいと思ってしまいますね。
ま、覚悟は(私がしても仕方ないが)してます。
Posted by s-crew at 2009年12月06日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134363267

この記事へのトラックバック
×

