2009年12月07日

ある意味、決戦は金曜日

リーグ戦は終わっても、シーズンはまだ終わっていない。
天皇杯がある。
というわけで、今シーズンの観戦予定もまだ続く。

と、書きながら今度の土曜日の天皇杯エスパルス対アルビレックス戦が、仕事のせいで見られないかもしれない。
金曜日に終われば、土曜日はまったく問題ないのだが、昨年同じ仕事で金曜日に終わらず土曜日休日出勤してやっと終わらせたといういやな実績がある。
金曜日の夕方にならないと、土曜日観戦できるか、さらにフットサルができるかわからない。
こんなに早く仕事を終わらせたいと思うのはいつ以来だろう。

土曜日、観戦できれば、お声のかかっている日曜日のユラユラツアーin瑞穂も参加できるかも。
しかし、こんなツアーを考える人たちはもはや病気です。
ただ、感染源はお前だろ!と言われると、そ、そうか?と答えてしまうのだが。
ツアーに参加できなければ、久しぶりにおくのほそ道を歩くことにしましょうかね。

やはり今週末の私の予定は、金曜日に決まるのだ。
posted by s-crew at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆらゆらツアー首謀者です

ツアーは1100ひつまぶしあつた神宮店集合でスタート予定です
Posted by 団長 at 2009年12月08日 09:54
今日現在の様子では、土曜日は7対3で無理っぽい。
ということは、ゆらゆらツアーも難しそう。
ああ
Posted by s-crew at 2009年12月09日 22:48
明日は出勤になってしまい、アウスタへ行くことができません。
私の分も応援よろしくお願いします。
私をエコパに連れてって。
Posted by s-crew at 2009年12月11日 22:37
無事エコパ進出です

明日はエコパでゆらゆらできるように頑張ります
Posted by 団長 at 2009年12月12日 16:26
小山からの帰りの電車で、名古屋サポから「大統領のハットで勝ちました」というメールをもらい、岐阜が負けたのを知りました。
(ケネディは大統領と呼ばれているのね)

ツアーお疲れ様でした。
会ったときにでも土産話を聞かせてくださいな。
Posted by s-crew at 2009年12月13日 23:13
一点目はケネディの高さ
二点目はケネディの二列目からの飛び込みに
三点目は疲れからケネディを捕まえられず

岐阜がもう少しJ1との経験があれば防げないものではない

=スーパーゴールではありませんでしたね

というか、ケネディ以外記憶にないですね

杉本とかは空気でした
Posted by 団長 at 2009年12月13日 23:23
私が一番知りたかったのは、「ゆらゆら」を何回やったかだったりする。
Posted by s-crew at 2009年12月14日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134976834

この記事へのトラックバック
×

