2009年12月14日

Jがなければインカレだ

昨日、一昨日と久しぶりにサッカー観戦をしない週末を過ごした。
実は、昨日は多少無理をしてでも瑞穂に行けばよかったかなという気もした。
ま、こんな週末もあるさ。

で、今週末だ。
天皇杯が行われないので、インカレで決まりですね。
土曜日は、夜に飲み会が入っているので近場の西が丘に行くことにしようか。
関西大対高知大、流通経済大対北海道教育大学岩見沢分校の2試合。
地方の国立大の雄、高知大に注目している。
確かFC岐阜を引っ張る菅も高知大出身だったような。

日曜日はナクスタだな。
立命館大対福岡大、中央大対中京大。
インカレで一番注目している選手は福大の永井。
一番注目しているチームは中央。
どちらも見ることができるのは美味しい。

2日で4試合見れば、渇きも収まるかな。
posted by s-crew at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあッマニアとしてこのブロック内でのお勧め選手を(笑)

関西大=金園、田中雄
高知大=高木
立命=川崎内定の彼

ナク5は私も行く予定です、長い髪の人間がいたら多分私ですw
Posted by ザンギュラ at 2009年12月15日 19:46
おお、ザンギュラさんって髪が長いんですね。
ナクスタでは、ピッチ上ではなく、観客席ばかり見てたりして。

冗談はさておき、またマニアックにお勧め選手を出してきますね。
ここは素直に受け取って、彼らの動きに注目して試合を見たいと思います。
ありがとうございます。
Posted by s-crew at 2009年12月15日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。