2009年12月21日

23日 二日空いて26 27日

今週は水曜日が祭日、いい感じで一週間、サッカー観戦を楽しめそうだ。

その水曜日はインカレ準々決勝2試合@江戸川区陸上競技場 を見る予定。
第1試合は駒澤大対関西学院大、ピッチ上だけでなく、両監督の動きにも注目しようか。
第2試合は中央大対福岡大。
福岡大のFW永井はイエメン戦の日本代表に選ばれちゃった(コースケも選ばれた、こりゃめでたい)。
まだ3年だがFC東京が獲得を目指しているらしい。
FC東京のサポーターが結構見に来るかも。
私はおとなしく見ていましょう。

平日は飛ばして26日はインカレ準決勝2試合@平塚。
どのチームが出てくるかもちろんまだわからないが、面白い試合を見せてくれるのではないかと勝手に期待している。

27日は何かないかなと探したら、ありました。
高円宮杯U-15準決勝@西が丘。
まだグループリーグを戦っている最中なので、どのチームが勝ちあがってくるのか、準決勝に駒を進めるのかはまったくわからない。
それでも中学年代最高峰の試合を見せてくれるといいなと思う。

何かほかにすることがあるような気もするが、まあいいや。
今週もサッカー観戦中心の一週間を送るとしよう。
posted by s-crew at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや今日トップチームが中央と試合やってましたが、さすがにレギュラーは来てないですよねえ・・・^^;
僕は2回戦〜準決勝はいずれも平塚に行くことにしました。
Posted by ザンギュラ at 2009年12月22日 17:06
ザンギュラさん、コメントありがとうございます。
中大、明日試合ですものね。
現在ベンチに入っていない岩本は来てたんでしょうかね。

2回戦から平塚ですか。
怠惰な私は、近い江戸川を明日は選びました。
土曜日は平塚の予定ですが、寝坊したら第2試合からかも。
Posted by s-crew at 2009年12月22日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。