2010年03月01日

スタートよく走り出そう

いよいよ今週末から今シーズンのJリーグが始まる。
それに伴い、私の「観戦予定」も復活だ。
でも、ふと考えると何でこんなことブログに書いてるんだろう。
どういうきっかけだったか思い出せない。
計画性がなく、先のことを考えようとしないから、備忘録のようなイメージで始めたのかもしれない。
将来のことが考えられないだけでなく、過去のことも思い出せなくなってしまった…

とにかく土曜日だ、広島だ、途中までとんぼ返りだ。
この前の土曜日にいっしょにフットサルをやった広島サポが、柏木の抜けた穴は予想以上に大きいとこぼしていた。
今のうちに叩いてしまえ。

次の日の日曜日は駿府マラソンに出走(お馬さんみたいだね)。
10kmの部に出るが、ここ数年50分の壁が立ちはだかる。
公式記録は無理でもネット記録で50分を切りたい。
新春早々からフットサルを何回もやっているので今年は体が軽い。

走ったあとはどうするか。
ユースの静岡ダービーを見るか、ニッパツまで戻って北九の(村)松潤を見るか(出場するのかな?)。
あるいはシーチケの受け取りで部屋でおとなしくしているのかも。

ともかく、また長いシーズンが始まる。
posted by s-crew at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

村潤じゃなくて松潤なんすか?

ジャニヲタからのアクセスを増やす釣り?


フフフ


Posted by 鬼退治 at 2010年03月02日 22:23
アクセス解析をしたところ、さっそく1件、松潤の検索で来られた方がいらっしゃいました。
がっかりしただろうな。
Posted by s-crew at 2010年03月03日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

