2010年03月15日

疲労の蓄積と怪我が心配

先週の土曜日、アウスタで試合観戦の後SDF清水でフットサルをやったのだが、その疲れが今日ドッと出た。
さらに言えば、その一週前に静岡駿府マラソンに出て10キロ走ったわけで、その疲れが抜ける前にフットサルをやったのが疲労蓄積の原因かと思っている。
やっぱり、もういい歳のおっさんなんだと自覚を持たないといけないのかもしれない。

とまあそれはそれで今度の週末の三連休は観戦に、フットサルにとまた動き回ろうと思っている。
懲りないな、俺も。

土曜日、アウスタで対ヴィッセル戦。
実はこの試合は、今シーズンを占う試金石となる一戦ではないかと思っている。
ここで完勝できるようなら本物だと思うのだが。
あと大久保(に削られないよう)に注意が必要でしょう。

日曜日、味スタでフットサルの大会に参加。
もしかしたら、知り合いがほかのチームで参加するかもしれないという未確認情報がある。
このときまでに疲れを取り除かないと。

今回はおまけで振り替え休日の月曜日まで。
JFLのアルテ高崎対佐川印刷の試合を高崎市の浜川陸上競技場で見ようかと思っている。
でも前日の疲れが出るようなら、お休みかも。
このあたりは「やわらかい約束」ですな。
posted by s-crew at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もハードスケジュールで今日ダウンしたので
週末までには回復して大会に備えます
Posted by 団長 at 2010年03月15日 23:42
ダウンしちゃいましたか。
無理せず週末に備えて、週末に無理しましょう。
Posted by s-crew at 2010年03月16日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143731277

この記事へのトラックバック
×

