2010年04月26日

“シンジの恩返し”に期待

今週から大型連休が始まる。
意外な場所に出没し、何を考えているのやらと思わせることを狙ってる。

まずは29日。
先週、確かこの日は大学サッカーを見たいと書いた覚えがある。
だが、草野球が入りそうで、大学サッカー観戦はもう少し先か。
それでも夜はニッパツへ行って、横浜FCと大分トリニータの試合を見ようと思う。

月が替わって5月1日は当然エコパ。
ツキで勝っているわけではないので月が替わっても無敗を続けるさ。
真希のゴールも単にツキのおかげではないからと書いておこう。
まじめな話、この試合はシンジが結果を出してくれるはず。

2日ははしご観戦ができそう。
まずはニッパツと思ったが、JFLの町田ゼルビアを見るという手もある。
夜は味スタだろうな。
栃木グリーンスタジアムも検討したが、翌日のことを考えるとちょっと二の足を踏んでしまう。

翌日3日以降はまた来週に。
ああ、早く連休が始まらないかな。
posted by s-crew at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
29日は私も三ツ沢に行きます。
回数券を買う予定なので、一枚2,000円でバックで観戦できます。ご一緒にどうですか?
Posted by 東山米鈍 at 2010年04月27日 05:43
2日は静岡方面からはしご参戦→東京泊→俺たちの南大会。
という方がいらっしゃるようですよ。
よろしければご一緒されては?
Posted by kou at 2010年04月27日 23:11
東山さん、お誘いありがとうございます。
ご一緒させてもらえますか?
草野球が亀戸で12時〜2時なので、横浜へは余裕を持っていけると思います。

kouさん、情報ありがとう。
それもいいね。
1日に話できるかな。
Posted by s-crew at 2010年04月27日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

