2010年05月03日

実りある関西遠征にせよ

今週はいきなり祭日が三日続く。
まずは今日だが、観戦ではなく実戦、味スタでフットサル。
昨日下見もしてきたし、勝つぞ、じゃんけんに。

4日、この日がある意味今週の目玉、関西遠征に出かけて関西大学リーグを見てこようと思っている。
場所は鶴見緑地球技場。
第1試合は桃山学院大対甲南大、桃山の岡田翔太郎に注目したい。
岡根と同期の初芝橋本高出身。
第2試合は大阪学院大対大阪産業大、注目は当然エスパルス加入内定の橘章斗。

5日は当然、対サンガ戦。
レッズに勝って、油断などしていなければいいが。
子どもの日だけに、勝って甲の緒を締めよを実践してほしい。
あとはどのあたりまでメンバーを代えてくるかにも注目したい。

二日あいて8日、この日はホームアウスタでアルビレックス戦。
疲労もかなり溜まっていることだろう、フレッシュな選手の活躍を期待したい。

ラスト9日はどうしよう、フクアリ、ニッパツあるいは西が丘で大学サッカー。
5日の結果を見て決めようか。

書いているだけで、なんかもう数試合見てしまったような錯覚に襲われている。
この連休中、何試合見ることになるのだろうか、数えるのがちょっと怖い。
posted by s-crew at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

