2010年09月13日

得失点差3で1位を逃す

前日は草野球の大会に出てきたが、この日はフットサルの大会に参加。
味スタでやることの多かった超ドシロートの大会、この日の会場は墨田区体育館。
この歳になると二日連続で体を動かすのは結構しんどいが、昨日はいつも以上にストレッチをやったので、思ったほどの筋肉痛は出なかった。
ただ、全体的に疲れているのはよくわかり、8時に目覚ましをセットしたが、布団から出たのは10時だった。
頭は起きているのに、体が休みたがっていた。

試合結果は5チーム中、3勝1分で2位、それも1位とは同じ成績で、得失点差で順位が決まるという惜しいものだった。
今回の特徴として、女子混成のチームが多かった。
全体的に和気藹々といったムードがあった。
5試合目が終わった後、相手チームとなぜかハイタッチで行き交ったが、そのムードがハイタッチを生んだともいえるかもしれない。

私は例によって、後ろ目のポジション。
ロングキックに課題はあるが、まずますのプレーができたかなと思う。
そうそう、人工芝のピッチだったが、砂がかなり入っていて、ストップやターンがしにくい状態だった。
野球だけでなく、フットサル用のシューズもかなり痛んでいたので、こちらも新調したほうがいいようだ。
どうも最近、用具を言い訳にしているな。

二日連続で体を動かして、明日の朝あるいは明後日の朝が起きられるか、実はとても心配している。
寝る前にもう一度ストレッチをやって、明日の朝起きられることを祈って床に着くことにする。
タグ:フットサル
posted by s-crew at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

連戦お疲れさまでした。

膝のサポーターが痛々しかったです。

私が現地に行ったら新システムを起用するつもりだったのですが

次回にとって置きましょう。

今はゆっくり休んで下さい。


フフフ


Posted by 鬼退治 at 2010年09月13日 00:40
鬼退治さん、コメントありがとう。
左ひざのところは前日すりむいて、それで念のためにサポーターをしていたのですが、それでもまたさらにすりむいてしまい、サポーターをした意味がなかったです。
さあ、明日の朝無事に起きられるか。
そんな心配するんだったら、とっとと寝ろよの声が聞こえてきそうですが。
Posted by s-crew at 2010年09月14日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162418010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。