2010年09月29日

負けたのが誤算だったか

わあ、タイミングの悪いことと思ってしまったのが今週号の「サカダイ」のインタビュー記事。
インタビューされたのは、眉間にしわを寄せる写真が掲載されている健太。
グランパスに勝って、追撃体制にあるエスパルスを指揮する健太を誌面にしたかったのだろう。
「サカダイ」の期待まで裏切ってしまったことになる。

でもよく読むと、ほとんどインタビューは載っていない。
どうもグランパス戦の前にインタビューしたが、結果が結果だったので大幅に誌面を入れ替えたような気がする。

いつもならエスパルス関係の記事はどれも、読め!といったテンションで紹介するのだが、今回はちょっとそんな気が起こらない。
ただ、こんな時期だからこそ健太を信じたいという気持ちもある。

このインタビュー記事のタイトルは「感謝」。
健太がクラブやサポーターに感謝していることに対してのものと思われる。
逆にサポーターが健太に「感謝」することも近いうちにあると信じたい。
そのためには今日の試合だな。
広島に行く方、応援よろしくお願いします。
タグ:サカダイ
posted by s-crew at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー記事から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164071639

この記事へのトラックバック
×

