2006年05月04日

速報NIKEプレミアカップ

J−ウ゛ィレッジにて開催中のNIKEプレミアカップを見に来ました。
エスパルスU-14は、グループリーグ二戦二勝ながら得失点差で二位。
一位の京都とこれから対戦します。
ほかのグループをみると、勝たないと決勝トーナメントは難しいてこら。
さあ、キックオフ。

投稿がうまくいかなかったようなので、もう一度送ることにします。
posted by s-crew at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対京都戦、0ー1で負けてしまいました。
ただ、ラッキーなことに、グループ二位のチームの中のトップの成績で、決勝トーナメント進出をきめました。
相手は、また京都。
くじびきとはいえ、一日の間に同じチームと二試合やるのはどうでしょうか。

午前の京都戦ですが、舞人はFWでフル出場したものの、柴原は出場せず。
怪我か体調不良か。
彼がいないと決勝進出も危ういと思います。

午後、続報プレミアカップをお待ちください。
Posted by s-crew at 2006年05月04日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17369939

この記事へのトラックバック
×

