2006年05月05日

鹿島鉄道に乗る

image/orangev-2006-05-05T11:29:53-1.jpg来春で廃止予定の鹿島鉄道のディーゼル車の中にいます。
添付の写真の文字が読めますでしょうか?
車内は高性能のカメラを持っている人の割合が高いように思います。
重複しますが、大学の鉄道サークルと思われる人もいますね。
まもなく出発進行!
posted by s-crew at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終点鉾田駅に着きました。
途中、玉造町駅に撮り鉄が50人近くいて驚きました。
また、テツだけでなく、鉄子さんもいて、意味もなくホッとしました。
これから石岡に戻ります。
往きと七割くらい同じ面子です。
Posted by s-crew at 2006年05月05日 12:43
今回は定員オーバーで止まらなかった様子で。
Posted by 鬼退治 at 2006年05月05日 14:14
それは、今はなき南部縦貫鉄道に乗ったときの体験談。
来年の三月、ここでも起こるか?
Posted by s-crew at 2006年05月05日 16:34
写真、やっぱり見にくいですね。
「カシテツを救え」と書いてありました。
Posted by s-crew at 2006年05月05日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17411364

この記事へのトラックバック
×

