2006年12月25日

病魔から完全回復を期待

トップだけでなく、ユース・ジュニアユースとすべて敗退してしまい、オフに入ってしまいました。
そんなわけで来シーズンの始まるまで、できるだけ毎日ネタを提供する記事カテゴリーを作りました。
それが「オフのD」です。
この「D」はダイアリーの略と思ってください。

天皇杯準々決勝終了後、現地熊本で残念会、なぜか誕生日を公開することになり、ひねくれものの私はストレートにいわず「エスパルスの選手で一番目に好きな選手と二番目に好きな選手を並べると私の誕生日になる」と言ったんですね。
日は難しいけど、月は簡単に当てられると思っていたわけですよ。
ところが誰も当てられないんですね、これが。
少なくともタオマフ見てる人ならすぐわかると思ったのにな。

ちなみに私の誕生日はシジマールと一緒です。
二番目までにアレシャンドレは入っていないことは間違いないところですね。

明日以降、エスパルスに関する新しい記事があれば、それについての簡単な感想を書こうと思ってます。
でもなんか迷走しそうな気もするな、はは、まあいいか。
posted by s-crew at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オフのD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば今週号のサカダイで見たシジマールは別人のようになっていましたね。
Posted by ひでき at 2006年12月26日 20:04
そうですね。
私もシジマールを見て同じことを思いました。
ちなみに叔母の家にはシジマールのサイン色紙があります。
オバタリアンぶりを発揮して、空気も読まず誰かも知らずにサインをくれとねだったそうです。
Posted by s-crew at 2006年12月26日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。