2006年12月29日

京都にいるときゃ

いやー、昨日は仕事納めでそのまま部の人たちとカラオケいっちゃって盛り上がっちゃって、「さらばシベリア鉄道」を歌うは、「Train-Train」を歌わされるは、危なく竹内まりあの「駅」まで歌わされそうになるは、何で俺はこんな歌ばかり歌うはめになるのかと真剣に考えてたら急に眠くなって寝てしまいました。
で、朝起きたら「森岡、京都へ」の新聞記事ですわ。
とにかく新天地での活躍を期待しています。
京都まで行って観戦するのは難しいだろうけど、関東で行われるのならできるだけ見に行きたいと思います。

年末になって、移籍の発表が相次いでますね。
やはり年内にはっきりさせておきたいという気持ちが働くのでしょうか。
そうなると今日、あるいは明日までオフィシャルの発表には注目せざるを得ないですね。
posted by s-crew at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | オフのD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日カラオケをご一緒させてもらった時にs-crew氏とブルーハーツが繋がらなかったのですが、謎が解けました。
Posted by 鬼退治 at 2006年12月31日 05:59
ブルーハーツは初期の頃から好きで、武道館コンサートも行ったことがあるんですよ。
ちなみに、ほかにも爆風スランプ、バービーボーイズも好きで、こちらのバンドもコンサートへ行ったことがあります。
この3バンドを勝手に総称して3B政策と呼んでおりました。
Posted by s-crew at 2006年12月31日 09:52
小林旭からバービーまで幅広いレパートリーをお持ちで更に驚き!
Posted by 鬼退治 at 2006年12月31日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

