2007年01月25日

まずモリを見てから

Jリーグの今シーズンの日程が発表になった。
5月19日、特急あずさを使ってはしご観戦をしようと思っている方います?
posted by s-crew at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | オフのD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイミクに一人見つけました。
てか考えた人は鉄の数だけ居るのでは…
Posted by 鬼退治 at 2007年01月26日 05:07
日程公式発表の当日に、はしご観戦できないかと探しまくっている病人は、どのくらいいるのか知りたかっただけです。
Posted by s-crew at 2007年01月26日 22:01
発表当日にはしごを考える人の手元には恐らく時刻表があるのではと思われます。

てか時刻表を見ず場所と時間を見て頭の中で

松本1500終り…甲府1900開始…路線図…『あずさ』でなら…

と鉄さんは考えるのではと推測します。
Posted by 鬼退治 at 2007年01月27日 02:35
>アルウィン→小瀬
一瞬「長野→甲府」の高速バスと言う手も浮かんだが、時間的に合うものが無く断念。
あずさなら確かに時間的には狙えなくも無いですが、翌週の広島戦をスッパリ諦められるかどうかのような気もします。

…どうしてもと言うなら「土日きっぷ」って手もありますけどね(笑)。
Posted by GALLEON at 2007年01月28日 21:31
せっかくだから土日きっぷで行こう。
→日曜日も使おう。
→えーい、ユアスタ行っちゃえ
っていう人いますかね。

私はしません。
ただ、甲府か石和温泉から西へ向かって、小海線→長野新幹線で経由で帰京し、日産スタへ行こうかななんてことは考えているけど。
Posted by s-crew at 2007年01月30日 00:26
〉GALLEONさん

まず“バス”を持ち出してくるあたりは流石ですよGALLEやん!

〉s-crewさん

出ました、Go West!
長野へ逆進して日産すか!

今年も“鉄の生態”を肴に日本酒三合行けます。
Posted by 鬼退治 at 2007年01月30日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

