2013年02月16日

ひっそりと久々に更新を

シーズンインが近づくにつれ、久しぶりにブログを更新しようかという気持ちが強くなった。
開幕の頃に照準を定めて、PSMからボチボチと書いてみようと思う。

まずは、本日行われたPSM、だいいちテレビCUPジュビロ対エスパルスの試合、久しぶりにエスパルスの試合が見られると、ワクワクして愛鷹競技場へと向かった。
「エルゴラ」の予想スタメンを見ると、3ボランチを試すようだ。
新戦力とともに、3ボランチが機能するかを注目して試合を見ようと思った。

結論から言えば3ボランチはなかなか良い出来だったように思った。
特に前半、新戦力でもあるイ・ミンスが利いてるなと思った。
大げさにいえば、ミンスがいるから3ボランチを試してみようと思ったのではないか。
さらに、3ボランチはアウェイ仕様ではないかなんてことも考えた。
来週のアルビレックス戦ではボランチを何枚にするか、ちょっと興味がある。

新戦力といえばバレーだ。
得点に繋がるヘディングシュートがあったが、無得点。
シュートは何本打っただろう。
何本を打っているうちに調子が上がってくるんじゃないだろうか。

スコアはといえば1−0でエスパルスの勝利。
相手がジュビロなだけにPSMとはいえ勝利の味は格別。
浩太がカップを掲げる表情にそれが表れていたように思う。

とりあえず今日のところはこんなところか。
また明日もアップできるといいな。
posted by s-crew at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス(トップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323217793

この記事へのトラックバック
×

