2007年02月09日

一部の方、お騒がせいたしました

昨日会社の人からミクシーに招待するよ、といわれ、よくわからないままミクシーに登録してしまった。

ミクシーってどんな人が見たか足跡が残ってしまうんですね。
まいったなあ。

おそらく自分のブログで手一杯なので、これからはあまりミクシーを覗くことはないと思います。
一応宣言しておきます。

さらに言ってしまうと、自分で理解できないものにはあまり参加したくないという保守的な思考の持ち主なんですわ、私は。
posted by s-crew at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | オフのD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやたまには遊びに来てくださいよぉ。
Posted by 鬼退治 at 2007年02月10日 00:47
そうですか。
では、お言葉に甘えてたまにそっと足跡を残すようにします。
Posted by s-crew at 2007年02月10日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33312604

この記事へのトラックバック
×

