2007年12月20日

本決まりなの?

浩太は本当にレンタルなのか?
天皇杯終了後に発表なのか?
ああ、混乱してしまって何も考えられない。
この記事へのコメント
監督のコメントを見ると周りは一度外へ行って来いみたいな感じですが。

とりあえず彼はまず都会の大学病院とかを紹介してもらうのが先かなと。

田舎の町医者に通ってる場合ではなかったような。

社長がべた惚れの選手だったから甘えていた所がなくなれば

サイドやトップ下でも試合に出ようと言う意識も出てくると思われます。

Posted by 鬼退治 at 2007年12月21日 01:23
鬼退治さん、コメントありがとう。

なるほどね。
和道のように一回り大きくなってくれれば。

とにかく正式発表までこれからは静観します。
Posted by s-crew at 2007年12月21日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

