2008年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをご贔屓に。

オレンジに燃える太陽が印象的な初日の出でした。
ことしはオレンジが目立つ年になるに違いないと確信しました。

今年の俺は、やるよ。
(なんのフラッグだ、これは?)
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by s-crew at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年も日本中を動きまわって下さい。

余談ですが銚子電鉄の『鉄子の旅』カラーがエスパカラーと被って良いですね。
静鉄もあれにして欲しい。

あと今年は大宮鉄博ツアーとかやりたいですね。

Posted by 鬼退治 at 2008年01月02日 04:48
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ない。

銚子電鉄のミニチュア模型が本とセットになって書店で売られているのを見ました。
かなりグラグラ心が揺れたけど、買いませんでした。

大宮鉄博へはこっそりと一度行ってきたいと思います。
一人でこっそりが私流なので。
Posted by s-crew at 2008年01月04日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。