2008年05月03日

特別企画「Go FW」の起

4連休の間、毎日FWを取り上げようと言う特別企画。
初っぱなはやはり“一”樹がいいだろうということで原。
やはり静岡県内だしね。
080503原.jpg

明日は起承転結の承。
さて、だれになることでしょうか。
ヒントは敵陣に攻め込むぞ。
posted by s-crew at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原駅の写真見てお邪魔しました。
駅前の風景はすっかり変わってしまいましたね。親戚の家が近所ですので。駅から歩いて数分、富士山が見れたときは感動しました。
Posted by とおる at 2008年05月03日 10:46
はじめまして(ですよね?)。
コメントありがとうございます。

昨日は写真を撮るのと、静岡ダービーのことで頭がいっぱいで、駅の周りを眺める余裕がありませんでした。
次に通るときには、ゆっくりと周りの景色を眺めたいと思います。
Posted by s-crew at 2008年05月04日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95483616

この記事へのトラックバック
×

