2010年02月03日

今日のつぶやき、その2

今シーズンのJリーグの日程が正式に発表された。
最初の山場は4月14日だな。

ただ、それだけ、オチはありません。

今日のつぶやき、その1

2週間前にやった健康診断の結果がでた。
消化器系以外は、ほとんど異常なし。
ただ、胃だけが「慢性胃炎の疑い」とある。
前回は、きっぱり「慢性胃炎」だった。
前回より良化していると喜ぶべきか、それとも異状を憂うべきか。
どちらとも言えん。

2009年12月16日

水戸サポではないけれど

水戸の荒田が、よりによって磐田へ移籍か。
エスパルスジュニアユース出身なのに。
自慢げに書くと、私は3年以上前に彼を初めて見たときから注目していたんだな。
http://orangev.seesaa.net/article/26367156.html

去る人がいれば来る人もあり、中央の村田翔が加入か。
http://orangev.seesaa.net/article/118584105.html
即レギュラーを取れるんじゃなかろうか。

しかし、エスパルスの情報には静観して、水戸の情報にはブログの記事を書いてしまう私って、もう何がなんだか。

2009年05月27日

オカちゃんのゴールを

見逃すなんて…
不覚。

2008年07月13日

ご購入ありがとやんした

東京ビッグサイトでイベントに出展。
今日で4日目。
予告されていたことだが、本当にS氏がブースに来られて、驚く。
本を2冊買われていかれた。
毎度あり。
ただ、うち1冊が「会社を辞めて(以下略)」という本だった。
これ以上は申すまい。

2008年07月10日

紀子さん、目の前を通る

今日から四日間、東京ビッグサイトに通い詰め。
今日はイベントの初日ということで秋篠宮殿下夫妻が来ていた。
ブースの目の前を通ったが、特にこれといった感想はない。

私が働いている姿をご覧になりたい方は日曜日まで東京ビッグサイトに詰めていますので、冷やかしにでも来てください。
(おかげで神戸戦見に行けないよ)
ビッグサイト内のどこにいるかは自分で探してみてくださいな。
しかし、初日でこんなに疲れたのだから、日曜日には私の体はどうなっていることだろう。
ウーン。

2008年07月02日

ホームで勝てば意義あり

シュート数3本で引き分けか。
見てこられた方の感想を聞きたいものだ。

2008年06月06日

何が起こったんだ?

5日の16時台だけで564ものページビューがあった。
いつもの一日の2倍以上のページビューが1時間に集中していたわけだ。
何があったんだろう?

2008年06月04日

戸田、千葉へレンタル

戸田がジェフへレンタルか。
報道によるとCBで使われるようなことが書いてあったが、CMFの方がよかないか。
まあ、俺は昇平じゃないからたいした問題じゃないけど。
あ、もちろん戸田和幸のことね。
トンカツ食べると思い出すんだよな。

2008年04月11日

魚屋のおっさんのごとく

前エスパルスユース監督のぎょっさんがブータン代表の監督へ。
これだけでも驚いたが、最新のFIFAランクでブータンが200位というのにも驚く。
やっぱりつぶやかずにはいられない。
ギョッ!

2008年04月01日

日曜なのか月曜なのか

JFAを信用していいのか、エスパルス公式サイトを信用していいのか、どっちなんだ?
それによって日曜日の午後の過ごし方が全然違ってくるぞ。

2008年01月15日

部長も知ってた大前君

会社に行ったら、いきなり部長から「大前って清水エスパルスに入るんだって」と言われて驚いた。
将棋の話はしてもスポーツの話などしたこともなかったのに。
こんなところで大前の大物振りを感じることになるとは。
タグ:大前元紀

2007年12月28日

歌っていたら

帰って来たのはダイナマイト一本松だった。
タグ:羽田敬介

2007年12月27日

帰って来いよ

帰って来いよ
帰って来いよ
帰ってこーいーよー
(気分は三味線を持った松村和子)
タグ:杉山浩太

2007年12月20日

本決まりなの?

浩太は本当にレンタルなのか?
天皇杯終了後に発表なのか?
ああ、混乱してしまって何も考えられない。

2007年11月30日

疲れた、かったるい

今日はほかの人のブログのコメント欄に気合を入れすぎた。
気合が空回りになっていなければいいが。

2007年10月17日

日本対エジプト戦

淳吾を20分も見れただけ良しとするか。

2007年10月16日

さらに新人加入決定

大前に続いて永畑が加入。
フェルを超える選手になってくれ(身長ではなく)。

2007年10月11日

また一人加入決定

流経大柏の大前君が加入することが正式発表された。
サッカーとは別のところでオカちゃんといいコンビを組みそうな気がする。

2007年09月10日

どうなる、サカマガ!

どこをどう間違えたら15ページのようなミスが起こるのか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

