2007年09月05日

ち、フレディに

先を越されちまったぜ、エルゴラの件で。

2007年08月10日

料金取るの?

日曜日のサイン会&トークショーって料金取るんだ。
行くの、やーめた。

2007年08月08日

フライング

「エルゴラ」6面に、雑誌「J'sサッカー」最新号の全面広告。
絶賛発売中って、あす発売じゃないの?
やっちゃった?

2007年07月26日

内定第二号

やっぱり本田拓也には、オレンジのユニとプーマが似合うはず。

2007年07月25日

集中力が足りない

最近、自分の書き込みの内容はすぐ忘れるは、他の方の書き込みをろくに読まずに返信するは、かなりいい加減になっている。
やばいっす。
単なる禁断症状ならいいのだが。

間に合わない

やっと仕事が終わった。
西が丘行きは無理だ。
同病者が二人待っているのに。

2007年06月17日

今年のJ2は

面白い!
特に水戸・草津・愛媛・鳥栖といったところが前に出るサッカーをやっているのがいい。
J1ばかり見るのではなく、J2もぜひ一度見てほしい。

2007年06月15日

俺じゃない

浦議の他チームサポ掲示板で、私と同じハンドルネーム(s-crewではないほう)の人がいて、びっくり。
私は浦議にも、また2ちゃんにも書き込んだことありませんよ。

エコパで

新しいカテゴリーを作った。
「つぶやきあるいは思いつき」。
しばらくしたら忘れてもらって結構というもの。
どんなものかというと、

パルーズ・ブート・キャンプはJのオールスターのマスコット大集合でもやるんじゃなかろうか。
先頭にパルちゃん、そのうしろにジュビロ君とグランパス君、さらにその後ろにほかのマスコット。
これが見られるんならエコパへ足を運ぶね、俺は。

こんな感じ。
また思いついたら書きます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。